URL,タイトル変更。

Nikon D60 / Ai NIKKOR 35mm F1.4S

実は、ずっと悩んでました。
このブログのタイトル。
やっと決まったので変更してしまいました。
突然でごめんなさい。ユルシテクダサイ。
ついでに、URLも変えてしまいました。
もう変えませんので。ホントにごめんなさい。


気をとりなおして、名前の由来でも。

con una fotografia = イタリア語で「写真と一緒に」とかいう意味になります。
comfotable = 英語で 「居心地がいい」とかいう意味になります。

で、unaは取っちゃって、「confotografia」にしました。
自分なりに居心地がいい写真ブログを目指そうと。
そんな気持ちで名づけました。

今後ともよろしくお願いいたします。