ブロックに囲まれる、ねこ。


Nikon D90 / SUN-ZOOM MACRO 38mm-90mm F3.5


ローアングルから海と一緒にネコを。
いやーアングルファインダーは楽しいなぁ。
みんなも使えばいいのに。この良さを分かって欲しい。


さて、久しぶりに、サンのレンズを使ってみるかと
D90に装着してサイクリングへ。
望遠方向に気が向いているので、90mm縛りを自分に課す。
なんとなく、絞りもF8固定にしてみた。


藤沢駅近辺の noka tableでランチを食べたあと、
小田急線沿いに海まで出てから茅ヶ崎方面へ。
あ、 noka tableはオススメ!
品数は少ないですが、どれもアタリでとてもおいしいです。


で、最終的には相模川まで行って帰ってきました。
相模川のあたりには結構ネコがいて、
僕の他にもネコを撮ってる人がいた。


改めて、このレンズ。
すごく色が濃い。
そういえば前に撮った時も色が濃かったような。
絞れば甘さも消えるしアリかな。
つか、SUNのレンズを今も使ってる人って
いるのだろうか…。


使えば都。