霜降りな海。七里ヶ浜。


Nikon D90 / AT-X 116 PRO DX (11mm-16mm F2.8)


昨日は、鎌倉の方までサイクリングにでかけましたが、
スゴイ高い波でした。
特に稲村ヶ崎のあたりが。
そして、なんかスゴイうまいサーファーがノリノリでした。
波がブレイクするまえに波の向こうに華麗に逃げて行ったり。
あんな波を乗りこなせるなら楽しそうだなーと。


しかし、持っていったレンズはTOKINA116。
広角過ぎて、サーファーは撮れませんでした。
猫背のおじさんが、明らかに400mmオーバーのごついレンズを持って
ガシガシ連射してるのは面白そうだった。
猫背おじさんは、レンズ、帽子、服とすべてが森迷彩の山仕様だったので、
普段は山で鳥とか撮る人なのかなーなんて。