黒酢豚。 | 横浜 天龍菜館。


Nikon D90 / Ai NIKKOR 35mm F1.4S


黒い酢豚はまろやかで、おいしかった。
他にもいろいろ食べた。


横浜中華街の一角にある中華料理屋さん。
おじいちゃん独りで切り盛りする。
かなり怪しく、入るのに勇気がいる上に、
予約していたのに、入店してから1時間しないと最初の一品がでないなど、
いろんな意味でお店を超越している。
が、化学調味料無添加の珍しい中華店。
入れて欲しいといえば入れてくれるらしい。
テーブルにはアジシオあるし。
ま、勇気がある方はどうぞ。


情報はコチラからどうぞ。

    • -

2010.6.5 追記
天龍菜館のおじいちゃん、引退しちゃったらしく、もうこの味は食べられないそうです。
化学調味料も添加されちゃってるらしいです。残念。