ズドーンと朝の新宿。 | ひさしぶりの AE AF。


Nikon D90 / AT-X 116 PRO DX (11mm-16mm F2.8)


会社に行く途中で新宿でためしどり。
超広角楽しい!

    • -

しばらくぶりのAEAF。
このD90でAFレンズつけたのって、数えるくらいしかない。
AFたまには動かしてやらんと。と思いつつ半年。
やっと、AFレンズゲット。


で、MFに慣れすぎているせいかAFがちょっとでも迷うと腹が立つので、MFで。
AEもなんか安定しないので、AEで大体の露出確認→MEで撮影の流れに。
なんかAEが暴れると思ったらスポット測光になってました。
なんというスパルタ。楽したいのでマルチで撮ろう。


ちなみにこの写真はAF-ME。


そして、ExifF値が記載されるうれしさ!