ピクトさん。


Nikon D60 / AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR

ピクトさん。走ってはいけません。


今日は、久々にD60の標準レンズを持っていきました。
基本28mm固定でいろいろと。

もっと撮ってみないとわからないけれど、
やはり、28mmはちょうどいい画角な印象。
写真もなんだか自然な感じ。
この写真じゃあちょっとよくわからないかもだけど。

30と28はどっちがいいんだろう。
pentaxには31mmリミがあるし。
この辺を突き詰めて見たいところ。


その後、canonも考えたけど、
なんかcanonの純正28mmは評判がよろしくないようで。
pentaxもいまいちフンギリがつかない。

取り合えず、Ai-S28mmのf2かf2.8でも
買っとくかなー。
優柔不断デス。